Category Archives: 声優

【Twitter】声優 明坂聡美が無断アップロードに苦言! !!動画サイトをめぐり、ネットでは賛否両論wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そうだね、プロテインだね。

Pocket

【声優】花澤香菜、初武道館で涙!!!!!!!!!!!「恋愛サーキュレーション」初披露にファン歓喜!!!!!!!!!!!

1: えりにゃん ★ 2015/05/06(水) 00:06:03.99 ID:???

 人気声優の花澤香菜さんが3日、日本武道館(東京都千代田区)でソロライブ
「花澤香菜 live 2015“Blue Avenue”」を開催した。花澤さんが日本武道館で
ソロライブを行うのは初めてで、2012年に歌手としてデビューしてから約3年で
大舞台に立った。ラストでは、花澤さんがこれまでの活動を振り返り、
涙を流す場面もあった。また、アニメ「化物語」で花澤さんが演じた
千石撫子のキャラクターソングで、これまでライブで“封印”していた
「恋愛サーキュレーション」を初披露すると、ファンから大きな歓声が上がった。

花澤さんは「とうとう来ちゃいました、武道館!」と喜び「音楽活動を始めて3年、
最初は緊張していたけど、今はもうみんなが友達(のような存在)だから大丈夫!
あなたたちに支えられています。これからもよろしくお願いします」とファンに
感謝の気持ちを伝えた。

ライブは、花澤さんのデビュー曲「星空☆ディスティネーション」などを手がける
音楽ユニット「ROUND TABLE」の北川勝利さんらによる「デスティネーションズ」が
演奏を担当。花澤さんは、4月に発表した3枚目のアルバム「Blue Avenue」に
収録されている「ほほ笑みモード」「こきゅうとす」「Dream A Dream」など
全22曲を歌った。

http://mantan-web.jp/2015/05/05/20150505dog00m200020000c.html
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

Pocket

【速報】声優 代永翼が西墻由香と結婚!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

1: えりにゃん ★ 2015/05/04(月) 12:41:34.36 ID:???

 アニメ『のだめカンタービレ』の野田佳孝役や『ちはやふる』の駒野勉役を務める
声優の代永翼が4日、自身のツイッターを更新。同じ事務所で声優の西墻由香と
結婚したことを報告した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150504-00000309-oric-ent

代永翼 @numanumakapa

私事でまことに恐縮ですが、
このたび、同じ事務所の西墻由香さんと結婚しました事を、ここにご報告いたします。
より一層の精進を重ねてまいる所存でございますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
代永翼

https://twitter.com/numanumakapa/status/595060504344694784

Pocket

【声優】市来光弘と井ノ上奈々が「マチ★アソビ」で公開結婚式!!!来場者から祝福!!!

1: えりにゃん ★ 2015/05/04(月) 20:13:16.70 ID:???

徳島県で開催中のアニメイベント「マチ★アソビvol.14」(5月3日~5日)で4日、声優の
市来光弘と井ノ上奈々が結婚式を行い、詰めかけた来場者たちの祝福を受けた。

今回の結婚式は、過去何度も「マチ★アソビ」に参加してきた市来と井ノ上の、
同イベントで結婚式をあげたいという希望を、総合プロデューサーの近藤光氏(ufotable社長)が
快諾して実現したもの。「マチ★アソビ」のパラソルブースが立ち並ぶボードウォークに
赤絨毯を引き、新町川に面した新町川東公園のステージ上で結婚式を行われた。
イベント的な企画ではなく、キリスト教式で牧師が立ち会い、聖歌隊やオルガン奏者が
参加する本格的な結婚式となった。

当日は雨が予想され、ギリギリまで室内での開催も含めた調整が行われていたが、
いざ式の時間を迎えると空は抜けるような青空。「マチ★アソビ」というイベントに
祝福されているような空模様の中、ウェディングドレス姿の井ノ上が赤絨毯を通って
式場に登場すると、厳かなムードの中結婚式はスタート。誓約と指輪の交換、
誓いの口づけを行ない、晴れて2人の役者は夫婦に。会場に集った来場者と共に
賛美歌312番を斉唱して結婚式は終了した。

その後は、新婦友人の声優・加隈亜衣が司会を務めての披露宴へ。ufotableの近藤社長は
「素敵」という表現を連発すると、いつの日か新郎新婦が子供を連れてまた徳島、
「マチ★アソビ」を訪れる幸せな未来予想図を語って2人を祝福した。市来が所属する
マウスプロモーションの納谷僚介社長は「市来を弟のような存在、井ノ上を現場では
頼りになるが本当は繊細な女性」と評し、2人にお互いのことを託していた。

新郎新婦の友人からは、新郎の声優仲間で友人でもある羽多野渉、寺島拓篤、
事務所の先輩である森久保祥太郎から友情と暖かい想いのこもったボイスメッセージも
届けられた。新婦の友人からは、井ノ上とユニット「ナナカナ」として活動する酒井香奈子が
あいさつに登場。相方を取られてしまったと笑わせながら、2人を祝福していた。

ウェディングケーキ入刀からのファーストバイト(お互いにケーキを食べさせる儀式)では、
新婦用に大型スプーンが渡され、会場が温かい笑いに包まれる中、市来が大きな一口を
平らげる場面も。新婦のブーケトスや新郎のブロッコリートスなども行われ、晴天の中、
幸せにあふれた結婚式・披露宴となった。

最後のあいさつではさまざまな想いが込み上げている市来の背中を井ノ上が支え、
今日のことを一生の思い出として、夫婦として、役者として歩んでいく決意を語っていた。
式を終えた2人は関係者やファンが投げかけるフラワーシャワーを浴びながら、
幸せいっぱいに式場を後にした。

http://news.mynavi.jp/news/2015/05/04/137/
no title

Pocket