Category Archives: 2014年【秋】アニメ

SHIROBAKO 15話 感想・画像まとめ 研修という名の視聴者にはありがたい説明回!!!

 

vv 150122-2331290249-1440x810
150122-2331500768-1440x810 150122-2340290994-1440x810
150122-2342230696-1440x810 150122-2342390381-1440x810
150122-2345200431-1440x810 150122-2342580953-1440x810
150122-2347090391-1440x810 150122-2351050897-1440x810
150122-2353540912-1440x810 150122-2354440760-1440x810
150122-2354500702-1440x810 150122-2355100801-1440x810
1421937036618 paa1421937628296
paa1421937939246 pac1421938296026
pac1421938397096 150122-2330390733-1440x810

≪感想≫

今回はアニメ制作解説回!一本の作品にあれだけの苦労があるというのを見せられと、アニメに対する愛着が更に湧きそうなお話でした。それにしてもやっぱり最後の最後でトラブル来ちゃいましたね。前からフラグは立ってたし予想はしてたけれど、これはかなり面倒な事態になりそうな予感。

当ブログのご感想やアドバイスをコメントしていただけると励みになります。

Pocket

SHIROBAKO 14話 感想・画像まとめ おっぱいについて熱く語る子安wwwwww

 

fd3b285b-s 4d71cdc8-s
5e78186c-s 17e75d5a-s
31bdb974-s 39a119fc-s
73b83447-s 258be62d-s
554dd3b5-s 717fd8f8-s
23016ffe-s 6341775b-s
a94c0c30-s c2d87411-s
dfab3719-s e6b42dbc-s
e72c2f1e-s f014c88c-s
f987092c-s 0b790fe6-s

≪感想≫

なんて心臓に悪い回。声優選び、色々な役の人がいるようで実際はどのキャラも全部声優さんが演じてるわけで、当の声優さんたちはどのように感じながら演技してるんだろう・・・。という気にはやはりなりますね。ずかちゃん本当に恵まれて欲しいです。

当ブログのご感想やアドバイスをコメントしていただけると励みになります。

Pocket

SHIROBAKO 13話 「好きな雲って何ですか?」 感想・画像まとめ 2クール目スタート!これ絶対後から原作者がクレームつけてくるやつだよね・・・。

 

150108-2355560919-1440x810 1420727581798
1420727766585 1420727780672
1420728470011 1420728900069
paa1420727751521 paa1420728381363
150108-2331150990-1440x810 150108-2332060096-1440x810
150108-2332360500-1440x810 150108-2337110677-1440x810
150108-2339260212-1440x810 150108-2339490928-1440x810
150108-2350440548-1440x810 150108-2351000901-1440x810
150108-2351160340-1440x810 150108-2352390761-1440x810
150108-2352430108-1440x810 1420727524338

≪感想≫

OP、EDが一新し2クール目がスタート!しかし、なにやら既にトラブルが起こりそうな予感がします。これ絶対後から原作者がクレームつけてパニックになる伏線にしか思えないのですが・・・。ああいう編集は実際にいそうですね。

当ブログのご感想やアドバイスをコメントしていただけると励みになります。

Pocket

クロスアンジュ 13話 「武器工廠(アルゼナル)、炎上」 感想・画像まとめ 年明け早々激熱展開www

 

2015年-アニメ-一覧.jpggsergsertyge4ws5tyaws 2e256daf-s
3366c3c8-s e1bf2e7b-s
5c452ebc-s 52640e72-s
881bc755-s f96ee753-s
e9d22607-s 070cffd1-s
784535f3-s c9fd287f-s
9f401cad-s f6f9c442-s
6267f06a-s df2b704b-s
e4124204-s 1f5f9f78-s
147acba1-s 7380f7bc-s

≪感想≫

年明け一発目からドンパチのバトル!オープニングも一新変わって良い感じ。エンブリオが歌いだした時はビックリしましたwww、それにしても死体の扱いの雑さ・・・。勢力関係がややこしくなってまいりました

当ブログのご感想やアドバイスをコメントしていただけると励みになります。

Pocket

グリザイアの果実 13話(最終回) 「射界10センチ」 感想・画像まとめ さすが雄二!俺達に出来ない事を平然とやってのける!そこに痺れr(ry

 

f8230904-s 2eebba20-s
2f6a0f07-s 3b64b25c-s
06bae720-s 9b51c4ee-s
16ad7ee7-s 75fb78f0-s
1314025a-s 244f50b6-s
a09796ca-s b771b568-s
b3e89e62-s c99f807f-s
c2c19879-s e32e2398-s
d9c40e8b-s f47a98d5-s
f4fe8e61-s 0a1ec453-s

≪感想≫

あの狙撃は魔法科高校の劣○生のお兄様を彷彿とさせられました・・・。1クールという短い期間の中で、改変がありながらも主要キャラのルートをざっくり辿る事が出来、良い感じに締まったんじゃないでしょうか?2期っぽい予告もあって、グリザイアシリーズのこれからに期待です!

当ブログのご感想やアドバイスをコメントしていただけると励みになります。

Pocket